< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
出演依頼・相談メール♪
写真見てって!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › ☆なんみん獅子のよんな~ブログ☆ › ☆那覇ハーリー出場☆彡
いつでも見学・遊びにきてくださいっ♪(^^)/

★☆練習日時☆★
【毎週日曜日17:00~18:30】

★☆練習場所☆★
【波上宮境内】

2013年05月03日

☆那覇ハーリー出場☆彡

皆様こんばんは‼
久しぶりの投稿をさせて頂きます(*^^*)
獅子舞保存会のたっき〜です♪

ゴールデンウィーク初日の今日(*^^*)
我々獅子舞保存会のにぃにぃ達は☆彡
母校である、若狭小学校PTAチームの助っ人として、那覇ハーリーに出場してまいりました〜( ^ ^ )/□

獅子舞の演舞以外でも、こういった行事で獅子舞保存会のパワーを発揮しております(^^)

気になる
結果は………

ドドンッ
2位という成績でした〜‼
嬉しいような…悔しいような…笑

でも、みんなの気持ちを1つにして漕いだハーリー‼
楽しかったです☆

来年はリベンジします‼笑


最後に☆
テント設営やおにぎりの準備等、大会をサポートしてくれた皆様‼
ありがとうございました‼









Posted by シーサーにぃにぃ at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。