< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
出演依頼・相談メール♪
写真見てって!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › ☆なんみん獅子のよんな~ブログ☆ › 総会だったの~!?そうかい、そうかい・・(byたっきー)
いつでも見学・遊びにきてくださいっ♪(^^)/

★☆練習日時☆★
【毎週日曜日17:00~18:30】

★☆練習場所☆★
【波上宮境内】

2013年04月22日

総会だったの~!?そうかい、そうかい・・(byたっきー)

はいさい~赤ハイビスカス
シーサーにぃにぃでございます(=゚ω゚)ノ

昨日は「平成25年度波上宮獅子舞保存会 総会」 あり、、

ななっ・ななな・なんとっ!


子供たち・保護者も合わせて全体で約50名参加していただいましたうわーん

パフパフ~ッ♪

しかも!
先日、若狭小学校&天妃小学校に配布したチラシをみてくれた方たちが、さっそく見学にきてくれたり☆
久しぶりに高1メンバーが戻ってきてくれたり☆
いや~本当にありがたき幸せ!!(^人^)

今年度は、交流会・合宿も復活する予定なので忙しい1年になりそキラキラ うですアップ


新しい保護者も増えたし、近々「大人の交流会」でもやっちゃおうかな~あしあとピンク

っということで、今年度も楽しい一年になりそうです( ・∀・)ノガンバロー
総会だったの~!?そうかい、そうかい・・(byたっきー)

PS.画像は総会後に数人で行ったボーリング決戦の様子。笑いまくって楽しかった~☆5ゲーム投げたので右腕パンパン(笑)



Posted by シーサーにぃにぃ at 15:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
先日の総会 お疲れ様でした。
今年も楽しくなりそうですね♪
よろしくお願いします<(_ _)>
               にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年04月27日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。