< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
出演依頼・相談メール♪
写真見てって!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › ☆なんみん獅子のよんな~ブログ☆ › 夏の思い出~♪
いつでも見学・遊びにきてくださいっ♪(^^)/

★☆練習日時☆★
【毎週日曜日17:00~18:30】

★☆練習場所☆★
【波上宮境内】

2012年11月28日

夏の思い出~♪

手をつないで~♪飛び込ーんだ源河川やし

はいっ、どうも~またまたシーサーにぃにぃでございますゴーヤー

えっ!?

またな~!?とか思わんでよ~
だって仕事ヒマ~・・・・・・っと思えるほど、仕事をテキパキこなし心に余裕があるからブログをマメに更新してますベー


さてさて、今回は夏の思い出写真をご紹介青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうり

夏の思い出~♪
↑ある夏の日・・獅子一家数名はバイク&車で本部の秘密の家へ。翌日、源河川へ向かっている途中の「なるみ大橋」での写真。

夏の思い出~♪
↑源河川を少し上って、人があまりいない場所へ。こんな木に上って~~~
ドッボーーーンッッアップ気持い~っキラキラ 

夏の思い出~♪
↑崖をよじ登り、みんな続けてドッボーンッアップアップ

・・・・・んっ?


あれっ??


一人だけ飛び込まない人が・・・・・


実はSにぃにぃは、飛び込みが大の苦手がーん

前回は一度も飛び込まず、日が暮れてしゅ~りょ~日の出


しかしびっくりびっくり

今回は違った!!Sにぃにぃは成長したのであるガッツポーズ
みんなに応援されながら、、

3、、、2、、、1、、、、



S「無理だ~がーん


みんな「頑張れ~大丈夫よ~」


・・・・・・・・・・(5分後)


S「よし、いける!いけるいける!!」


3、、2、、、1、、、


S「わ~!やっぱ無理~ダウン


(その繰り返しで20分後・・)

ついに!


3、、、2、、、1、、、

ドッボーンアップアップやったー旗

飛び込んだ後、4人が一気に川へレスキューしにいった姿は、兄弟愛を感じずにはいられませんでしたうわーん

飛び込んだ後のS君の感想。
「わっはっはっは。余裕だな~♬」だってw

また来年も楽しい夏がやってくる赤ハイビスカス

次は新メンバーも沢山連れていこうかね~

以上。では今度こそ、あちゃ~や~ゴーヤー



Posted by シーサーにぃにぃ at 16:03│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
ステキな夏の思い出ですね♪
              にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年11月30日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。