< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
出演依頼・相談メール♪
写真見てって!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
いつでも見学・遊びにきてくださいっ♪(^^)/

★☆練習日時☆★
【毎週日曜日17:00~18:30】

★☆練習場所☆★
【波上宮境内】

2012年11月21日

あいや~

でーじなってる~島とうがらし
ブログのタイトル部分作ってみたら、しにじょ~と~!ムフフフ。。。

あっ!どうもシーサーにぃにぃ~ですぅゴーヤー
ブログ見てくれてます?PC用で見ました??
タイトルの部分、、、でーじステキハート

仕事の合間を縫って?せっせと作成し、自己大満足でございますベー
不思議なことに獅子の画像って、ず~~~~~っと眺めているんだけど全く飽きがこないんですよね~。なんでですかね~!?


さてさて、いよいよ明後日は忘年会!あと1日仕事を頑張れば・・・もう気持ちはルンルンルンです晴れ
忘年会では、なにやら大学生メンバーが楽しい企画を準備しているみたいだし盛り上がること間違いないしっ!
もちろん美味しいお酒とお食事も待ってるのでお楽しみに~三線

それでは、飲み会の場所を紹介しま~すサクラ

あいや~



お店の名前は「ハッピース」。若狭のあの辺です(笑)
獅子舞保存会メンバー行きつけの居酒屋ですよ。
もちろん宮里会長も御用達です!
今回は特別にこちらを貸し切らせてもらっての宴会さかな

あいや~

↑地図はこちら。

今日はここまでにして、あちゃ~や~ゴーヤー



Posted by シーサーにぃにぃ at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。